SSブログ

- お礼とお知らせ -

私の拙いブログをこれまで読んでくださった皆様、本当にどうもありがとうございます。

私ごとながら、4月を前に生活が変わる事となり、

ほぼ毎日記事を更新するだけの時間はとれなくなりました。

今後はペースを大幅に落とし、時間がある時にのみ、たまに更新する程度となります。

無理せず細々と続ける事ができればいいけれど、どうなるかな…とも感じております。

 

それでは、皆様お元気で。 これまでありがとうございました。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スペースシャトル打ち上げ時の言葉|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。